交通誘導の

EXCEED

お知らせ

HOME > お知らせ

 

201941

新卒新入社員のご挨拶。

本日入社いたしました、新入社員のS・Hと申します。
警備業は未経験でほとんど何も知らずに入社いたしましたが、人々の生命・身体・財産を守る警備員として、常に安全に配慮できる交通誘導員に早くなれるよう努力してまいりますのでご指導よろしくお願いいたします。

※個人情報保護の観点から顔写真と氏名を伏せさせていただきました。

201931

おかげさまで2周年

いつもエクシードをご利用頂きまして誠にありがとうございます。本日3月1日をもちまして営業開始より2周年を迎えることができました。こうして2周年を無事に迎えられますのも、ひとえにお客様と従業員のご支援、ご協力あってのことと深く感謝いたしております。

今後も各種コンプライアンス遵守はもちろん、お客様にとってのベストパートナーとして何が出来るかを常に考え、より多くのお客様に新しい価値をお届けできるよう従業員一同邁進してまいりますので、今後とも引き続きエクシードをよろしくお願いいたします。

2019128

え〜ショック、驚きのインフルエンザの予防について。

昨日こんなショッキングな記事を目にしました。
今までインフルエンザ対策というと 「うがい」「手洗い」「マスク」というふうに教えられてきましたが 、「うがい」については予防策として明確な根拠はないとして厚生労働省は予防啓蒙ポスターに「うがい」を表記することを推奨していないそうです。
みなさんはご存知でしたか?
ず〜っと、信じて「うがい」を励行してきた方々にはショックですよね。
理由はインフルエンザウイルスは粘膜について数分〜20分くらいで体内に侵入してしまうので、それぐらい頻繁にうがいができれば…という感じです。
しかし、インフルの予防には効果がなくても普通の風邪などの予防には効果が期待できるそうですし何よりも「うがい」そのものに害があるわけではありませんから、せっかく習慣になっているのでこれからも続けていこうと思います。

2019122

インフルエンザシーズン到来です。

新潟市内は昨年に比べて降雪もなく過ごしやすい年始となりましたが、ついにインフルエンザが流行し始めました。
弊社の社員にも既に罹患者がでてしまいましたが、インフルエンザに罹患すると発症(発熱)してから5日、かつ解熱してから2日は、周りの人にうつす可能性があるため会社を休まなければなりませんので人員の手配に影響が出てしまいお客様にご迷惑をおかけすることも考えられます。そうならない為に各自が全力で予防に努めインフルエンザに罹患しないように最大に注意しなければなりません。

20181227

年末、年始のご案内。

今年も1年大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。
スタッフ一同感謝申し上げます。

本年は12月28日まで、新年は1月5日からの営業となりますのでよろしくお願いいたします。
それでは皆様良いお年をお迎えください。

20181219

1月の警備員の余剰について。

早いものであっという間に1年が終わろうとしています。
この一文で、このHPの管理人である私が若くないことがばれちゃうかな。
年をとるほど時間が早く経つように感じる。言われてみれば何となくそう感じるこの現象を「ジャネーの法則」と呼ぶそうですよ興味がある方は調べてみては?

本題ですが、1月以降のご注文を毎日少しずつ頂いております。
それに伴い1月の警備員の余剰も少しずつ減少してはおりますが、まだ余剰がございますのでお早目のご注文を心よりお待ちしております。

2018127

冬と言えば。

冬と言えば「みかん」?

最近テレビの情報番組でも「みかん」の特集をよく目にします。βクリプトキサンチンが体に良いのだそうですが難しくて良くわかりません。

冬ですしビタミンCを摂取して、この季節には特に注意が必要な風邪の予防に心がけてもらおうと思いまして、テーブルの上に「みかん」を置いてみた結果・・・・・。

みんな予想以上に「おいしい〜」と言って食べてくれて1箱がすぐになくなりましたので、さぞかし風邪予防にも効果があるだろうと思いきや・・・・手洗いとうがいもしまいまま「みかん」食ってるし!
もしかして逆効果だったのでは?と思った一週間でした。

※本当に寒い時期はこれからですが、風邪にもインフルエンザにも負けずにがんばろう!

20181129

12月の警備員に若干の余剰が発生しております。

いつお世話になっておりまして、真にありがとうございます。

キャンセルや予定の変更等により12月は余剰がある日がでてきました。
全ての日に余剰があるわけではありませんので、お早めにお問い合わせくださいませ。

※真に申し訳ございませんが、警備地域や諸条件によっては
警備をお受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。

20181115

今後の警備員の余剰について

毎日、県内・県外のお客様より警備員のご注文をいただきまして、まことにありがとうございます。しかし残念ながらお断りする事の方が圧倒的に多くなっており、大変心苦しく思っております。申し訳ございません。

今後の見通しついてお話しさせていただきます。
概ね年内は予約でいっぱいの状態です。
来年2019年になると少し空きがでる予想になっております。

20181010

最近増えております。(FAXでのご注文について)

毎日多くのご注文を頂戴いたしておりますが、お断りばかりで申し訳ございません。

そんな中で、最近FAXでご注文をされるお客様が増えてまいりました。
ご希望の日と人数をお書きになり、複数(20社〜30社)の警備会社へ同時にFAXされているようです。
特に注目すべきは、1週間の仕事であっても、来れる日だけでも良いのでお願いしますと書いてあることです。
1週間の内1日しか来れなくてもいいので連絡をくださいと書いてあれば、空いている確率がUPしますし、30社に送ればつなぎ合わせて1週間ぐらいは何とかなるかもしれません。
実際に上記の条件でお役に立てたケースもございますので、ご参考にしていただければと思い記してみました。

エクシードとしましてもFAXでのご注文を受付しております。
○会社名
○警備日時(期間)
○人数
○警備場所
○電話番号 
その他、必要事項をFAXしてください。
FAXを見て弊社でお役に立てそうな日があればご連絡を差し上げます。

受付FAX番号は 025−385−6755 になります。

2018928

突然ですが9月29日(1日のみ)警備員に5名の余剰がございます。

ご覧頂きましてありがとうございます。
ご希望のお客様はお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
中央支社 025−385−6655


※真に申し訳ございませんが、警備地域や諸条件によっては
警備をお受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。

※このように前日になって、キャンセルや予定の変更などで突然余剰が出る場合もございますので、その際はこちらのお知らせとしてご紹介させていただきます。

2018926

9月27日の警備員の余剰は全てご注文いただきました。

おかげさまで昨日ご連絡した9月27日の余剰は、全てご注文をいただきました。
ありがとうございました。
今後も突然のキャンセル等で余剰が出る場合もございますので、その際はこちらのお知らせとしてご紹介させていただきます。

←前の頁 次の頁→

BACK TO TOP