交通誘導の

EXCEED

お知らせ

HOME > お知らせ

 

202288

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■夏季休業期間:
2022年8月11日(木) 〜 8月16日(火)
※2022年8月17日(水)より、通常通り営業いたします。

2022715

警備員をお探しのお客様へ

毎年このぐらいの時期になりますと警備員が不足してまいります。
特に今週からは新潟県内(上越・中越・下越)は勿論、県外(関東・関西・九州etc)のお客様よりお電話にてお問い合わせを頂戴している状況で、新潟県内では既に繁忙期に入り警備員が不足していることを実感しております。
弊社でも既に受注できない日が多く、お断りしなければならない件数が多くなっており本当に申し訳ない思いでいっぱいです、大変申し訳ございません。

しかし、日程と人数によってはご注文にお応えできる日もございます。事実、昨日7月14日も新規のお客様2件のご注文をお受けすることができました。

お受けできる日の方が少ないかもしれませんが、可能性を信じてお問い合わせいただければ幸いです。当然のことながら、長期のご注文よりは1日などの単発のご依頼、大人数よりは1名などの少ない人数のご依頼の方がお受けできる確率は上がります。

頂戴したご注文は弊社の担当者が誠心誠意、熟考した上でご返答させていただきますのでよろしくお願いいたします。

2022627

おめでとう! 「社長賞」第2号

受賞理由
令和4年度の健康診断において3年連続総合判定が「A判定」であったこと。
※弊社がお願いしている健康診断施設での判定はA(異常なし)、B(軽度異常)C、(要経過観察1か月〜1年)、E(要精密検査)、F(治療中)となっています。

B判定とC判定の社員が多い中で、受賞したK君は唯一の「A判定」でした。
この記録を来年も再来年も更新して、他の社員の模範となるよう努力し続けてください。

従業員の平均年齢も年々上昇している為、何らかの疾患を抱えて仕事をしている社員が多く見受けられますが、人間は何といっても「健康第一」です。

健康な体を維持しようとすれば、何かと我慢を強いられることが多々あります。禁煙とお酒を控えることはもちろん、塩分のとりすぎ、甘い物を食べ過ぎない、脂っこい食事の制限、さらに適度な運動もしなければならない・・・。
考えただけで具合が悪くなることばかりで、逆にストレスが溜まりそうですよね。
だからこそ今回の社長賞には価値があるのだと思います。

来年はA判定の社員が一人でも多く増えるように努力しましょうね。

2022616

今年も入荷しました

今年の新潟の夏の気温はどうなんでしょう?

平年より高い予想で猛暑になりやすい。この原因となるのが太平洋高気圧。これに覆われると、厳しい暑さになるのですが、今年はこの張り出しがかなり強くなっています。
30℃以上の真夏日はもちろん、35℃以上の猛暑日の日も多くなりやすいです。

やっぱり、今年も暑くなりそうですね。

安全衛生教育(熱中症防止)で熱中症発生のメカニズムと対策について学んだことを確実に実践すること、そして塩タブレットと空調服の併用で熱中症にならないように最大限注意しましょう。

2022523

メダカのお話です

メダカは蚊の幼虫であるボウフラを食べてくれることから、人の生活に役立つということで「益魚」とも言われています。昨年の秋に本社の入り口に容器を設置し、白メダカ4匹と楊貴妃3匹を飼い始めましたが、12月から2月までの3か月間をエサ無しの冬眠期間として容器の底でじっと耐えながら7匹とも無事に乗り越えてくれました。最近は気温も上がって食欲アップ、動きも絶好調で水草に産卵を始めました。家族を増やしながら元気に夏も乗り越えてくれると思っています。

2022422

新潟東事務所の看板が完成しました。

新店舗(新潟東事務所)の看板を設置していただきました。
既存店舗の本社、中央支社、そして今回の東事務所も同じ業者様の施工によるものですが、いつも最高のクオリティーで施工していただきまして誠に感謝申し上げます。次回の新店舗出店の際もよろしくお願いします、ヨシダ宣伝株式会社様。

2022325

牡丹山BASE移転のお知らせ

ちょうど1年前にオープンいたしました「牡丹山BASE」を移転することになりました。
移転先は新潟市東区下木戸2丁目1-2(セブンイレブン下木戸2丁目店様の隣になります)※地図を参照願います。
住所が東区牡丹山ではなくなりますので、新名称を「東事務所」として4月4日に再オープンいたします。今までは目立ちませんでしたが、今度は旧7号線沿いの大変目立つ場所になりますし、目の前がバス停(下木戸)になりますのでアクセスも大変便利になります。
エクシード株式会社では、一緒に働いていただけるスタッフを大募集中です。初めての方でも安心してチャレンジできますのでご応募お待ちしております。

募集店舗:新潟市西区小針の本社、新潟市中央区の中央支社、新潟市東区の東事務所の3店舗全てで募集しております。

202231

おかげさまで5周年。

おかげさまで弊社は、5周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様の温かい御厚情の賜物と心より深く御礼申し上げます。
5周年とはいえ業界の中ではまだまだ赤子同然・・・
これからも、驕(おご)れることなく
社員一同初心に戻り、一層の努力をしていく所存です。
今後ともなにとぞ、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2022129

節分。

毎年恒例の豆まきセットを頂戴いたしました。
ト〇〇ッ〇様いつもありがとうございます。

2022119

気になって調べてみた。

今日、1月19日は「119」→「119番」消防・救急への通報番号。
今まで考えたこともなかったけど何かの記念日なんだろうなと思って調べてみたら
「家庭用消火器点検の日」と書いてある・・・「ちょっと待てぃ」
そうなんだろうけど期待していたのとはちょっと違う。

この時点で、私はまだ気が付いていなかった。
そうです「119」は1月19日だけではなく、「11月9日」もあるではないですか
11月9日が「119番の日」で、昭和62年に消防庁が制定した日「家庭用消火器点検の日」は全国消防機器販売業協会が制定したようです。

火事や救急の場合に通報する「119番」ですが夜間に救急車を呼ぶ?呼ばない?で迷ったときの相談ダイヤルがあるのをご存じでしたか?
救急医療電話相談(#7119)
上記の番号に電話すると看護師等から受診の必要性や対処方法についての相談、受診可能な医療機関の案内を受けることが出来る救急医療電話相談がでます。
※対象者:大人(15歳以上)、相談時間:毎日19時から翌朝8時まで

15歳未満の場合は
小児救急医療電話相談(#8000)
※対象者:15歳未満のお子さん、相談時間:毎日19時から翌朝8時まで

救急搬送された方の約3分の1が入院の必要が無い軽症なんだそうです。
もし救急車を呼ぶ?呼ばない?で迷ったときは相談ダイヤルがあるのを思い出してみてください。

20211222

年末年始のご案内

本年も皆様から格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。2022年もお客様のお役にたてるよう誠心誠意努力する所存ですのでより一層のご支援を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。

なお、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りとなっております。

年末年始休業期間:12月29日〜1月4日

良いお年をお迎え下さいますことをお祈り申し上げます。

2021127

突然ですが警備員の余剰がございます(2021.12.07)

ご覧頂きましてありがとうございます。

12月10日(金)警備員の余剰がございますのでお問い合わせください。

ご希望のお客様はお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
中央支社 025−385−6655


※誠に申し訳ございませんが、警備地域や諸条件によっては警備をお受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。

※このようにキャンセルや予定の変更などで突然余剰が出る場合もございますので、その際はこちらにお知らせとしてご紹介させていただきます。

←前の頁 次の頁→

BACK TO TOP